<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

また明日。

こんにちは!大田原りなです。
本番まで残すところ二週間を切りました!いよいよ…という感じです。
木曜は公演当日に配られる公演パンフレット“印象派新聞”用の写真撮影がありました。
写真を撮る前にばっちりメイク!
気合が入ります。
f0121730_23532937.jpg

f0121730_23484137.jpg

印象派新聞も着々と編集が進められていますので、公演と併せてこちらも楽しみにしていて下さいね!!
最近は、連日稽古があるので「また明日ね。」と言って別れます。
それが何だか嬉しい今日この頃です。
がんばろうという気になるのです。
本番まであと少し…いい芝居になりますように!
それでは……

また明日!


大田原
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-14 00:00

一足先に!

「SHAPE OF MY HEART」DVD発売決定!!
ただいま予約受付中


昨年9月、好評のうちに幕を閉じた第三回公演「SHAPE OF MY HEART」。
この度、多数のお客様の声にお応えして劇団初の公演DVDを発売することが決定いたしました。
劇場で実際に公演を観られた方もそうでない方も、1つの映像作品として充分にお楽しみいただける仕上がりとなっております。近未来型医療ミステリー「SHAPE OF MY HEART」がカメラ4台を駆使したハイクオリティな映像で再び蘇ります!


~劇団印象派 第三回公演~
「SHAPE OF MY HEART」

価格:2,500円
作・演出:米山航平
出演:社城貴司、大田原りな、宮田薫、白石直也、大槻ゆか、吉住彩子、石川百合子、中井貴之
本編映像:120min(予定)/DVD1枚組


【サンプル動画】



【予約方法】
ネット販売などはせず公演会場のみの販売を予定しております。
ご希望の方は次回公演チケット予約の際にお申し込み下さい。

■電話予約 :チケット予約終了後、DVD購入希望の旨と希望枚数を係の者にお伝え下さい。
■ネット予約 :チケット予約フォームの指示に従って必要事項を入力したメールを送信してください。
→チケット予約フォーム

・事前に予約した場合、商品の引き渡しと精算は当日のチケット精算終了後に行います。
・販売は各ステージともに、開演前・終演後の劇場受付にて実施いたします。
・もちろんご予約なしでも購入していただけますが、販売枚数に限りがありますので事前のご予約をおすすめいたします。


ご予約お待ちしております!!

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-13 00:00 | お知らせ

今日の夢

今日は久しぶりに夢をハッキリと覚えてたので夢占いで見てみました。
草や木に急いで水をやってると雨が降ってきたという夢で、
占いによると
『草の夢は幸せを感じて生活が充実している。
木は目標や大切にしていることへの思いやり、成長。
雨は自分の心。
急ぐ、は心に不安。』

…なるほど!

劇場入りまで2週間。
本番まであと。。ちょいだ!!
f0121730_1371787.jpg

チケットもお陰様で順調に売れてます。
自由席ですが、確実な席確保の為にお早めの御予約をオススメします☆

あと、ひと、ふた、みふんばり( ̄~ ̄)ξ
体調管理はしっかりと!
モチベーションとテンションは保ちつつ、明日も稽古ガンバりましょう☆☆


大木
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-12 00:00

DVD!!

こんにちは!
世間ではホワイトデーシーズンなんですね。つい最近までバレンタインデーシーズンだったような気がするのですが…
この一ヶ月という時間の過ぎ方の早さに戸惑いを隠しきれない石川です。

そうです。
『PYRAMID SONG』の公演日も刻一刻と近づきつつあるのです。
早くみなさんに観てもらいたいという気持ち半分、まだまだ先伸ばしにしたい気持ち半分…
とは言っても、これからは怒涛の稽古ラッシュ。弱音を吐いてる場合じゃありません。
f0121730_23364731.jpg

ところでホームページでも告知されていますが、みなさん前回公演『SHAPE OF MY HEART』のDVD販売予約が始まったことはご存知ですか?

カメラ四台という、劇団員自身でさえ驚きの豪華さで作られたDVD。
パッケージにも気合いの入れようが伺えます。

…まぁこうやっておすすめしている私自身、今日初めて観たわけですが。

自分が映っている映像を見るのは若干照れるやら懐かしいやら……しかし予想を上回る仕上がりにびっくりでした!

予約はWeb上でも受け付けていますが、販売は公演会場のみなのでご注意を。
予約無しでもご購入いただけるので、『PYRAMID SONG』を観にこれなかったご家族、お友達へのお土産にも最適です?!

…とまぁ、必死に宣伝させていただきましたが、観れば必ず納得してもらえます。
『SHAPE OF MY HEART』どうぞお買い求めください!


石川
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-11 00:00 | メンバー

奇跡。

最近、七年振りに高熱を出しました。
吉住です。

普通に食事したり誰かと会ったり稽古したり舞台に立つ事ができるのって奇跡なんだなぁとつくづく感じました。
元気な毎日に感謝です。

今日もバリバリ稽古でした。
f0121730_3104743.jpg

登場人物がいっぺんに出てくる芝居は初めてなので、
多少の戸惑いを感じながらも一歩一歩すすんでいます。
試行錯誤しながら。

一歩一歩いい出来上がりに近付いていると思います。
と言って自分にプレッシャーをかけてみる。

チケット、まだまだ発売中です。
"奇跡"を観に来てください。
f0121730_311558.jpg


吉住
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-09 00:00

勇気を出して

つくっちゃいましたA2ポスター。
f0121730_2139336.jpg

A2っていったらA3の二倍。
新宿の小劇場に貼るポスターとして一般的なサイズかと思われます。
バリバリ貼り出し中です。
貼ってくださる劇場やお店を探して奔走してます。
f0121730_21433412.jpg

↑「PYRAMID SONG」のポスターに見入るフグ。
f0121730_21321654.jpg

置きチラシもあちこち巡ってます。
新宿区の小劇場制覇を目指してます(笑)
ひとりでも多くの人の目に触れますように……!


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-06 00:00

メールでお届け!

~お知らせ~

PC版公式サイトのトップページにもありますが、劇団印象派ではただいまメルマガ会員募集中です!
本番に向け数回に亘ってお届けする「印象派メールマガジン~PYRAMID SONG篇~」の配信がスタートしました。
内容は、主に劇団印象派の最新ニュース、公式サイトの更新情報、チケット残席状況などですが、メルマガ会員だけのマル秘情報や稽古の裏話なんかもお伝えしていく予定です。
本公演を二倍も三倍も楽しみ見たい方は是非ご登録を!
詳細は以下の通りです。

---------------
#メルマガ会員募集#
劇団印象派では、本公演より無料のメール配信サービスを開始いたしました。
このメールマガジンは最新の公演情報や活動の様子、その他関連情報の提供を行うもので、どなたでも無料でご登録していただけます。
Eメールでの情報配信をご希望の場合は、是非ともご登録をお願いいたします。

【メルマガ会員登録フォーム】

・既にDM会員としてアドレスを登録されている方には自動的に配信を開始いたします。
※「公演を見に行ったときアンケートにアドレスを記入したのに配信されない」という方は、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
・本サービスはパソコン・携帯ともに受信可能です。
・配信は不定期となっておりますのでご了承下さいませ。
・登録アドレスの変更や配信停止をご希望の場合はこちら→t_d_impressionists@yahoo.co.jp
---------------

メルマガどうぞよろしくお願いします。

チケットのご予約はお早めに!

以上、制作からのお知らせでした。


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-05 00:00 | お知らせ

♪もうすぐ春ですね~

♪雪が~とけて川に~なって流れていきます~
つく~しの子が…
っ!こんにちは、劇団印象派の大槻です。
やっと手袋なしでも平気になってきましたね。
春はすぐそこ。
本番もすぐそこ。
今回は公演期間が月の終わりなので、三月に入る=「本番一ヶ月前」をカレンダーで叩きつけられているような気がして、みんなでひーひーいってます…!

昨日は集合→美術の打ち合わせ。
舞台美術の山本さんと素材や細かい配置について相談。
業者から取り寄せたサンプルを比較しながらプランを組み立てていきます。

その後はあがった台本の読み合わせ。
台本は場面の順序関係なくバラバラに渡されるのですが、この日はオープニングから二場までを一気に読みました!
f0121730_5245719.jpg

笑いの連続。
米山さんものってきて、読み合わせをしながらも途中で止め、そのたびに演技の指示が入ります。
実際に曲をかけ、動きながら読み合わせをするシーンも……
f0121730_525978.jpg

大まじめにくだらないことをやる面白さ。たまらないです(笑)

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-03 00:00 | お知らせ