<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

亀が

f0121730_0262865.jpg

いました。
稽古の帰りに駅の中で発見。何が楽しいのか、二段重ねになっていました。

駅員さんが飼っているのでしょうか…何故重なっているのか…下側の亀はこのままでいいと思っているのか…何故亀が集まると必ず重なりだすのか…

いやぁ、思わぬところで癒されました。
脈絡も何もあったもんじゃないですが、ここで一つ亀トリビア。海ガメは産卵の時に涙を流すと言いますが、実際はエブリタイム涙を流してるんだそうです。涙っていうか、単に余計な塩分を排出してるんだそうですよ。
ちょっと良い話が台無しです。

…いつもはこの辺りで稽古の話に入るんですが、今回は趣向を変えて亀だらけにしてみました。
まだまだ出せる情報も少ないので、あんまり詳しくお話出来ないんですよね…お芝居の内容は(多分)徐々に明かしていくので、ぜひブログをこまめにチェックしてみてください★

あ、皆さん。告知されている通り、次回公演はお正月明けですよ!
毎年正月はハワイで過ごしますという人(に私は今まで会ったことは無いですが)は早めに帰国して来てくださいね!(笑)
石川
[PR]
by insyouha-news | 2008-11-05 00:27 | メンバー