<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◆外部出演情報◆

こんにちは!大田原りなです。
前回、印象派通信で書いた外部公演の本番が近付いてきました!
公式サイトのNewsにも掲載されているのですが、こちらで改めて告知させていただきます!
ダンスあり、パントマイムありで、楽しさ倍増?!お時間がありましたら、ぜひ足をお運びください。
以下、詳細です。

--------------------

◎劇団地中金魚第一回公演
「チャプタあまりいち」
f0121730_09192.jpg

「明日の予報」に従い空を描くオッサン。
「ねぇ、こんな世界あったらいいと思わない?」
「どんな世界?」
ネコはシッポで絵を描く。
青と黄色で緑色。緑は実は燃える色。
今日も空は晴れるかな。
明日も空は晴れるかな。

「作っちゃえばいいじゃないか!」


出演:
間下直也
仁田原竜也
大田原りな
大木智美
木戸ゆたか
TOMO


作/演出/総合:山本ひかる


+ショートストーリー

オープニング「ねずみとたまご」
(パントマイムのみの演目です)
構成/出演:大木智美

クロージング
(純愛をテーマにしたかわいらしいダンス演目です)
構成:やまもーと
出演:TOMO/大田原りな


スタッフ:
伊藤雅人
小出真人
佐々木弥生
滝澤きりん
田邊里沙子
堤智一
長崎いずみ
midomimi

日時:
6/5(金) 14:00 19:00
6/6(土) 14:00 19:00
6/7(日) 14:00

会場:サブテレニアン
(東武東上線大山駅より徒歩5分、都営三田線板橋区役所前駅より徒歩3分)大山駅は池袋駅より3駅です
http://subterranean.jp

チケット:前売\1500、当日\2000
(前売券販売・予約開始しております)
問合せ/予約:ugkingyo@gmail.com

--------------------

劇場でお待ちしております。
[PR]
by insyouha-news | 2009-05-24 00:00 | お知らせ

近況報告

こんにちは。大田原りなです。
夏らしくなってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は来月5~7日に行われる、地中金魚旗揚げ公演「チャプタあまりいち」に出演します!
今はその稽古の真っ最中。PYRAMID SONGで阿照代ナツメちゃん役だった、大木智美さんも共演します。彼女のパントマイムや、TOMOさんという方のダンスもあり…1時間という時間の中で、なかなかに盛りだくさんな楽しい内容になっています。
印象派とはまた違う個性的なメンバーが集まり、世の中色々な人がいるし色々な表現があるなぁとつくづく思います。どんな出会いも勉強ですね!


そして、そんな間に、日曜は印象派のミーティング。
舞台美術やらの打ち合わせや色々な話し合いをしながら、ふと、芝居をやってなかったら何やってたかなぁ…と考えましたが、やはり、さっぱりよくわかりませんでした(笑)
過去があるから今があるんだものね。ということは、未来を変えるのは、今なんだと思います。
今が未来を作るなら、精一杯生きてみようじゃないか。今。




…なんちって!



ではまた!


大田原りな
[PR]
by insyouha-news | 2009-05-20 12:24 | メンバー

早すぎる夏

ブログには久々に登場の石川です。お久しぶり!

さてさて、皆さん連休は楽しく過ごせましたか?
私は大方バイトに励みつつ、お弁当作ってピクニックに行ってみたりなんていう珍しくGWらしい休日を過ごせました♪
こんなに健康的な連休って久しぶりかも。


5月もいつの間にか3分の1が過ぎてしまいましたね
…連休を楽しみにしすぎて、まだそんなに経った実感が無いのですが。

でも気候はもう既に初夏!暑い!!
な、なんか周りの人が半袖着てるし…!
いい加減部屋のコタツや毛布は片付けた方がいいのか、それともこの暖かさはフェイントなのか…悩みどころです。


そうそう、今日は初めて次回公演の台本の一部をもらいました!
やっぱり台本が完成していく過程ってワクワクするやらハラハラするやらでテンション上がりますね★

まだキャスティングも決まってないので、誰がどんな役をやるんだろう…と想像を膨らせてます。


うーん、楽しみ。楽しみ。

石川百合子

[PR]
by insyouha-news | 2009-05-10 22:49 | メンバー