<   2009年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

公演を終えて:永野瑛里奈

公演を終えて:永野瑛里奈(少年S、踊り手N)
f0121730_15091.jpg

f0121730_152444.jpg

とにもかくにも!公演お疲れさまでした!!
印象派の皆さん、さとみ先生、ダンサーの皆、公演に関わってくださった方々、そしてお越しくださった沢山の方に心から御礼申し上げたいです
ありがとうございました…!!

今回は本当偶然の巡り合わせ的なものでご一緒させていただいたんですよね
なんかもう、感謝としかいいようがありません
作品づくりに参加できてわたしは幸福者です^^*
ありがとうございました!


えーと
公演中の面白い出来事といえば…あづちゃんと大木さんの知らない人事件(笑)が記憶にのこっていますね…←完璧なる身内ネタ^^^
ま、それは各方々がお書きになると予想して書きませんが(…書かなかったりして(笑
となると他の面白い出来事を書かねばなのですが…生憎わたしはオジサンにコーラもアイスも貰わなかったし黒人さん(24)にもプロポーズされなかったのでネタがありません。残念。笑

んーと…目立ったネタは書けませんでしたが(笑)とにかく楽しかったです…!
色々あったけれど全部含めて楽しかった、そう思います^^*

皆さんに出会えて良かった!
ありがとうございました★
f0121730_171224.jpg

永野瑛里奈
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-23 00:01 | メンバー

~あづの大冒険!~:音響&照明卓へ

音響のコイちゃん(小出)と照明・ザッキー(岡崎)の元へGO!
実は卓に行くのは初めてだったあづちゃん。機械がいっぱい!
小出は照れてインタビューに答えてくれないどころかカオナシに……

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:音響&照明卓へ】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-23 00:00 | 動画

公演を終えて:石川百合子

公演を終えて:石川百合子(獅舞崎Y)
f0121730_1356134.jpg
f0121730_13561341.jpg

「刺青/シセイ」をご観劇いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
お盆の忙しい時期にも関わらず、今回はたくさんのお客様にご来場頂きました。私達は幸福者です。

さて…公演期間中のエピソード、という事ですが。
今回の公演の見所の一つと言えば、言うまでも無くダンスです。特にオープニングのダンスはめちゃくちゃかっこいい!そのかっこよさに、メンバー内にも密かに憧れる人がチラホラ……いつしか曲が流れるとみんなが踊り出すようになってました。

…まぁ、私はそれを遠巻きに眺めていただけなんですが。混ざっときゃ良かったなぁ。
f0121730_1154595.jpg

石川百合子
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-22 00:00 | メンバー

~あづの大冒険!~:ダンサーチーム、メイク中。

予告通り本日スタート!
最年少、豊田梓ちゃんが千秋楽に撮ってくれた劇場リポートを公開します。

まずは、メイク中のダンサーチームを直撃。
舞台では仮面がいくつか出てきましたが、楽屋には白い仮面が出現…!その正体とは?

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:ダンサーチーム、メイク中。】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-21 00:01 | 動画

公演を終えて:山田美悠

公演を終えて:山田美悠(遥加瀬H、踊り手Y)
f0121730_149599.jpg

f0121730_14101320.jpg

無事、終了いたしました。観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、この公演で学んだことは沢山あるのですが…
一番底辺のものとして、私は笑い上戸だと言うことを再認識しました。
米山さん『で』笑い、大槻さん『で』笑い、何故かアヅちゃん『で』笑いっ、エトセトラ~。
私はこんなに笑うことができて幸せ者です。
ただ、オープニングを耐えるのは辛かったです。いつ吹き出しちゃうんじゃないかと…。

そんなこんなで、お客様、共演者、スタッフを含め沢山の人に感謝をしつつ、私のコメントの〆とさせていただきます。
ありがとうございました!!
f0121730_1164532.jpg

山田美悠
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-21 00:00 | メンバー

舞台裏映像、公開スタート!

出演者のコメントと同時に、舞台裏映像も配信していきます!
千秋楽、本番前のメンバーの様子をどうぞ♪

『刺青/シセイ』 舞台裏① 撮影:大槻
◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。


『刺青/シセイ』 舞台裏② 撮影:大槻


↑稽古中も小屋入り期間中も、街でいろんな人から声をかけられる豊田のあづちゃん…
次回からは、そんなあづちゃんが撮ってくれた舞台裏リポートをお届けします!
「~あづの大冒険!~『刺青/シセイ』舞台裏リポート」は明日から公開!お楽しみに♪♪

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-20 00:00 | 動画

公演を終えて:大田原りな

公演を終えて:大田原りな(華澄美K)
f0121730_3263375.jpg

f0121730_3224367.jpg

f0121730_323220.jpg

私の中で、夏の一大イベントであった公演が幕を閉じました!沢山の方々のご来場、誠にありがとうございました!!

あっという間の時間でした。これは毎回の事なのですが、毎日劇場に行くのが楽しみで仕方なかったです。今までにない大人数で楽屋でぎゅうぎゅうでいる時は、合宿を思い出しました笑 
そして今回はいつもと雰囲気の違う役をやらせていただき、とても勉強になりました。本当にありがたい事だなぁと思います。終わってから、ますますしっかり修行せねばなぁと思いました。
千秋楽終わって帰る電車で、「もう台本読まなくていいのかぁ…」と思うと不思議な気持ちでした。今もちょっと不思議です。

とりあえず時間が出来たので、活字欲を満たしたいと思います。村上春樹の新刊をやっと読めます。劇場入る前に、待ちきれなくてちょっと読み初めたのが下巻からだったのは、もう忘れたのでいいのです。


最後に。

ダンサーチームのみんな、印象派メンバーのみんな、お手伝いしてくれたみんな、そして見に来ていただいた・応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

残りの8月、よき日々を!!


大田原りな
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-19 00:00 | メンバー

~Sの周りの女たち~:大槻ゆか

最後は私、大槻です!
ラストになってしまったのは、自分を撮るのをすっかり忘れていたからです…すいません。
千秋楽直前の楽屋で、阿見島さん(大木さん)にインタビューしてもらいました。撮影は照明・岡崎君です!

稽古場リポート 【~Sの周りの女たち~:大槻ゆか】
◎携帯から閲覧している方へ…
リンク先のYouTubeモバイルより視聴できます。※機種によっては再生不可



[PR]
by insyouha-news | 2009-08-18 00:00 | 動画

◆公演終了!◆

劇団印象派 第六回公演 『刺青/シセイ』
全5ステージ無事終了しました!!

f0121730_1642997.jpg

大きな事故や怪我もなく、大好評のうちに幕を閉じることができました。
お盆で暑い時期にも関わらず、たくさんの方にご来場いただけて嬉しい限りです。
劇場に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!

☆このブログ「印象派通信」では、本番終了後の出演者コメントや舞台写真、舞台裏映像をお届けします!公演終了後もチェックをお忘れなく!


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-17 00:00

~Sの周りの女たち~:大田原りな

Sに最も近い女・華澄美Kを演じる大田原りなの登場です。
劇団印象派の看板女優、劇場での撮影です!

 【~Sの周りの女たち~:大田原りな】
◎携帯から閲覧している方へ…
リンク先のYouTubeモバイルより視聴できます。※機種によっては再生不可



[PR]
by insyouha-news | 2009-08-15 00:01 | 動画