人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演を終えて/大田原りな

公演を終えて/大田原りな(鳴海トウコ)
公演を終えて/大田原りな_f0121730_11241422.jpg

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、手伝ってくれた皆様…関わってくれたすべての皆様、本当に本当にありがとうございました!

劇団印象派史上、最多の7公演。
体力・集中力は大丈夫だろうか…と始まる前の不安も吹き飛ぶような、あっという間の4日間でした。
当たり前の事ですが、1公演1公演で見に来て下さるお客様が違います。すると客席のムードもガラッと変わるのです。今日はしっかり聞いてくれる人が多いなとか、今日は意外に笑いにシビアだ!とか(笑)
そんな風に毎回違うレスポンスがある空間なので、一瞬一瞬が新鮮で、大切な時間でした。

2日目が過ぎたあたりから、「帰りたくない~!」と沖縄の修学旅行最終日の高校生みたいな言葉を呟いていた私ですが(笑)、今回の舞台で得たものを糧に、更に成長していきたいと思っています。
そして、舞台の上から、いつも皆さんにメッセージを発信していく表現者でありたいと思っています。
マイペースにね。

これからも劇団印象派をよろしくお願いします。
また次回劇場でお会いできる事を願って……!!

本当にありがとうございました。


大田原りな
by insyouha-news | 2009-01-18 00:00 | メンバー
<< 【舞台裏映像2】もうすぐ本番 【舞台裏映像1】ただいま待機中… >>