人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短すぎた春

前回公演から、はや3ヶ月……
千秋楽にスタートしたテレビドラマも最終回を迎え、次々に新番組の放送が始まっていますね。
皆さんお久しぶりです。劇団印象派の大槻です!

やっと暖かさが定着してきたとおもったら…この暑さ!春を通り越して夏が来たようで、相変わらず洋服のセレクトに苦戦しています(笑)。夜は冷えるし。でも太陽がさんさんと照っているので思わず外出したくなりますね!

ということで先日、約5年ぶりにお花見にいってきました。
タイニイアリスから徒歩5分の新宿御苑!
短すぎた春_f0121730_1928953.jpg

散り始めた桜の花びらで、地面はさくら色の絨毯!土が見えない~
短すぎた春_f0121730_1929148.jpg

ザ・日本庭園。
短すぎた春_f0121730_1935467.jpg


そんな春の陽気の中、劇団印象派もすこーしずつ次回公演に向けての活動を始めています。打ち合わせやワークショップなど、ちょこちょこちょこちょこ。

今回は、意外なジャンルとのコラボレーションも実現するかも…??
いろんな企画やアイディアを考案中です。


☆次回公演の速報もアップしました!News


大槻
by insyouha-news | 2009-04-12 00:00
<< 早すぎる夏 【舞台裏映像4】菩提樹in稽古場 >>