人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル変更!

メルマガ会員・DM会員の方には既にお知らせしましたが、なんと8月公演のタイトルが変わりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

劇団印象派 第六回公演

「刺青/シセイ」
タイトル変更!_f0121730_17361397.jpg

作・演出◎米山航平
2009年8月14日(金)~16日(日)
新宿タイニイアリス

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

……はい、そうです。印象派リピーターの方にとっては「またか!」と思わず突っ込みを入れたくなるほど恒例となってしまいました(笑)。今回も演出上の都合と作者の気まぐれにより、やむを得ず変更することとなりました。
劇団員の一部からは「『平均律クラヴィーアの猫』結構気に入ってたのに~」なんて声もチラホラあがっていましたが、内容そのものに変更はありませんのでご安心ください。これ以降タイトルの変更もありませんのでそちらもご安心を!(笑)
皆様どうか、暖かい目で受け取ってください。

●メルマガ登録はこちら

・・・・・・・・・・

梅雨ですねー。なかなか太陽にお目にかかれない。
引き続き裏方の打ち合わせとフライヤーの打ち合わせをやってます。演出プランを聞きながら何を用意するか_とか、誰がどれを作るか_とかを相談してます。
といっても昨日はりなさんが千秋楽でお休みのため少人数での会議に。
それにしてもキャッチコピー考えるのって難しい……!わかりやすくて、語呂が良くて、耳に残る。そして観たくなるフレーズ。短い文章ですべてを表さなきゃいけない。コピーライターの人ってホントすごいなあと毎回思います。ひらめき?センス?まずボキャブラリーが豊富じゃないと話にならないですよね。恐れ入ります、糸井さん!(笑)
CMでもポスターでも電車の中吊り広告でも、一瞬で人を引き付けるものってそこに作り手のアイディアが凝縮されてるから好きです。
みなさんは心に残ってるキャッチコピーってありますか?

↓ノートパソコンをシャットダウンする石川さん
タイトル変更!_f0121730_1681121.jpg

来週はいよいよ、初コラボのあの方たちと初顔合わせ!
詳細は後日発表します!


大槻
by insyouha-news | 2009-06-08 00:00 | お知らせ
<< 終わった! 池袋から3駅 >>