人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつでもどーなつ

みなさんハロー!劇団印象派の大槻です。
気分転換にイメチェンしてみました。
なつでもどーなつ_f0121730_17405534.jpg

嘘です。失礼しました(笑)。
ん~このくらい大胆なメーキャップで舞台に立ってみたいなあと思ったり思わなかったり。
でもこの夏公演では、結構おめかししますよ。ダンサーさんも含め、これまでの公演に比べたら「舞台!」って感じが強い衣裳メイクになると思われます。その辺もお楽しみに。

この日は新宿に折込みやら劇場周りに行ったので、ついでに東急ハンズに寄ってきました。売り場はすっかり夏モード。
なつでもどーなつ_f0121730_17393589.jpg

なつでもどーなつ_f0121730_17411873.jpg

なつでもどーなつ_f0121730_17413613.jpg

ハンズ、大好きです。1日中いれます。
他にも、TSUTAYA・ブックオフ・電気屋・100均……これらはどんだけいても飽きません。というか一歩入ると大概閉店まで出てこれないので、時間がない時は立ち寄らないよう気をつけてます。超危険区域!
これらのお店、芝居作りではとーってもお世話になってます。あと古着屋とかリサイクルショップも。
今回もどっぷり利用させていただきますのでよろしくどうぞ。

案の定、東急ハンズが閉店時間を迎えたのでそのまま帰路に_と思ったら噂のドーナッツショップを発見!
なつでもどーなつ_f0121730_17463218.jpg

オープン時はすごい話題で、このお店の前にできた長蛇の列がTVに映ってましたよね。さすがに遅い時間なので列はなかったですが、お店の前には「ただいま10分待ち」の看板が。ロープが設置されてる様子からして、いまだに昼間はすごいのかな~
このお店の最大の特徴は、これ!
なつでもどーなつ_f0121730_17493659.jpg

並んでる時、ガラス越しにドーナツが作られていく工程が見れるんですね~。
んん~~生で見るとますますよだれが…!
なつでもどーなつ_f0121730_17503572.jpg

これは完全にお店の戦略勝ちですよ。食べたくなるもの。買いたくなるもの。

演劇の公演でも「あっ」と驚くような宣伝方法ないかな~と、こういうの見るたび悶々考えている大槻でした。


☆次回から、本公演に出演するダンサーさんの自己紹介をアップします!どうぞお楽しみに~♪


大槻
by insyouha-news | 2009-07-09 00:00 | メンバー
<< 自己紹介インタビュー #1:本... 立ち稽古スタート! >>