人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介インタビュー #1:本田さとみさん

トップバッターは、振付を担当してくれている本田さんです!
自己紹介インタビュー #1:本田さとみさん_f0121730_9571595.jpg

◆お名前をどうぞ!
SATOMIとか、さとみとか、本田さとみです。
色んな名で活動しています、今のところ☆

◆自分を動物に例えると?
犬猫占いはチワワでした(笑)

◆趣味・特技は?
趣味:音楽、映画鑑賞、読書、写真etc...
特技:高速まばたき(笑)

◆好きなダンスを教えて下さい!
ジャンルis no border!?
…と思っているんですけど、敢えて決めるならガールズヒップホップ…かなぁ。

◆もし刺青を入れるとしたら、どんなのがいいですか?
意表をついた感じで犬とかどうですか?

◆最後に公演への意気込みをどうぞ!
一言ではまとめ切れないんですけども…
米山さんとは昔から不思議な縁でしたが、そこから繋がって出会った方々も本当に一人一人が素敵な方で、それが舞台で合わさってどんな色になるか…その一つとして織り込まれたダンスで、言葉にならない何かを感じてもらいたい。そんな思いです♪頑張ります☆
by insyouha-news | 2009-07-12 00:00 | メンバー
<< お久しぶりです! なつでもどーなつ >>