人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演を終えて:大田原りな

公演を終えて:大田原りな(華澄美K)
公演を終えて:大田原りな_f0121730_3263375.jpg

公演を終えて:大田原りな_f0121730_3224367.jpg

公演を終えて:大田原りな_f0121730_323220.jpg

私の中で、夏の一大イベントであった公演が幕を閉じました!沢山の方々のご来場、誠にありがとうございました!!

あっという間の時間でした。これは毎回の事なのですが、毎日劇場に行くのが楽しみで仕方なかったです。今までにない大人数で楽屋でぎゅうぎゅうでいる時は、合宿を思い出しました笑 
そして今回はいつもと雰囲気の違う役をやらせていただき、とても勉強になりました。本当にありがたい事だなぁと思います。終わってから、ますますしっかり修行せねばなぁと思いました。
千秋楽終わって帰る電車で、「もう台本読まなくていいのかぁ…」と思うと不思議な気持ちでした。今もちょっと不思議です。

とりあえず時間が出来たので、活字欲を満たしたいと思います。村上春樹の新刊をやっと読めます。劇場入る前に、待ちきれなくてちょっと読み初めたのが下巻からだったのは、もう忘れたのでいいのです。


最後に。

ダンサーチームのみんな、印象派メンバーのみんな、お手伝いしてくれたみんな、そして見に来ていただいた・応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

残りの8月、よき日々を!!


大田原りな
by insyouha-news | 2009-08-19 00:00 | メンバー
<< 舞台裏映像、公開スタート! ~Sの周りの女たち~:大槻ゆか >>