人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演を終えて:永野瑛里奈

公演を終えて:永野瑛里奈(少年S、踊り手N)
公演を終えて:永野瑛里奈_f0121730_15091.jpg

公演を終えて:永野瑛里奈_f0121730_152444.jpg

とにもかくにも!公演お疲れさまでした!!
印象派の皆さん、さとみ先生、ダンサーの皆、公演に関わってくださった方々、そしてお越しくださった沢山の方に心から御礼申し上げたいです
ありがとうございました…!!

今回は本当偶然の巡り合わせ的なものでご一緒させていただいたんですよね
なんかもう、感謝としかいいようがありません
作品づくりに参加できてわたしは幸福者です^^*
ありがとうございました!


えーと
公演中の面白い出来事といえば…あづちゃんと大木さんの知らない人事件(笑)が記憶にのこっていますね…←完璧なる身内ネタ^^^
ま、それは各方々がお書きになると予想して書きませんが(…書かなかったりして(笑
となると他の面白い出来事を書かねばなのですが…生憎わたしはオジサンにコーラもアイスも貰わなかったし黒人さん(24)にもプロポーズされなかったのでネタがありません。残念。笑

んーと…目立ったネタは書けませんでしたが(笑)とにかく楽しかったです…!
色々あったけれど全部含めて楽しかった、そう思います^^*

皆さんに出会えて良かった!
ありがとうございました★
公演を終えて:永野瑛里奈_f0121730_171224.jpg

永野瑛里奈
by insyouha-news | 2009-08-23 00:01 | メンバー
<< ~あづの大冒険!~:愛染明王イ... ~あづの大冒険!~:音響&照明卓へ >>