人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~あづの大冒険!~:最終回 緊急記者会見

「あづの大冒険!」最終回は、これまでカメラを回してくれたあづちゃんを撮ろう!ということで大木さんがカメラマンに。
「公演終わるのが寂しいです。」とあづちゃん。…な、なんて純粋なんだ!!かわいいし!
そんな彼女に周りのみんなは癒されてました。稽古中も本番中も。実は本番中、私の出番が来るまで毎回下手袖でおしゃべりしてました。_といっても超ひそひそ話。内容はなんと__ネタの指示!
「今日はホステスさんの名前○○で」
「煙草吸った後“ちょっと勝気な~”で」
などなど(笑)。影の演出家誕生?!で、志津原さんは毎回違う小ネタをやったのでした。

そんなあづちゃんと私から、みなさまにご報告です♪

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:最終回 緊急記者会見】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

大槻
by insyouha-news | 2009-08-27 00:00 | 動画
<< 公演を終えて:本田さとみ 公演を終えて:小倉桃子 >>