人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台裏動画:スタッフがオープニングダンスを踊ってみた。

本番二日目、公演と公演の合間の休憩時間にダンスを踊るスタッフの二人。
岡崎君と宮田さんは、照明のオペを担当していました。(本番中、舞台上のライトをつけたり消したしする人)
振付は同時に山田さんから教わったはずなのに、ところどころシンメトリになる二人……。独特のセクシーアピールをする岡崎君はキモかわいい(?!)と隠れファンが多いのでした。

いっこのコメントにもありましたが、このオープニングダンスはみんなで踊ってました。それぞれ個性が出るので非常に面白いですね。途中から合流した振付・本田さんも「おぉ~!」と楽しんで見てくれました。
動画の終盤、クローゼットから現れるいっこにもご注目ください。(笑)

【舞台裏動画:スタッフがオープニングダンスを踊ってみた。】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

本家と比較するため、本番のダンス動画もアップしますよ~♪お楽しみに!

大槻
by insyouha-news | 2009-08-30 00:00 | 動画
<< 舞台映像:オープニングダンス! 稽古場動画:ヘックスの練習 >>