人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己アピール選手権2

いやはや、更新が遅くなってしまいました。
すみません。

もうすっかり冷え込んでますね~。
気候の感覚がなかなかうまくつかめず、めずらしく二日以上風邪を長引かせてしまいました。我ながら不覚…ぐぁ。
そして現在私以外の家族が全員ダウンしてます。
申し訳ない。
知り合いも3人ダウンしてます。
申し訳ない。

相変わらず、色んな意味で着る物を選ぶのが下手くそな管理人です。
寒かったり暑すぎたりして…そもそも天気予報を見る習慣がないのがまずいんだと思いますね。
特別な日以外は天気に関心がないから、基本的に傘をもって出かけません。
でも濡れても風邪はひかないタイプです。
なぜかというと_

って、こんなことはどうでもいいですね!すいません…!



えー今週もワークショップ風景を団員にレポートしてもらいました。
こちらです。どうぞ!
自己アピール選手権2_f0121730_423493.jpg

Q.まず簡単な自己紹介をお願いします。

宮田薫です。
やりたい事しかやりません。食べ物が大好き。結構簡単に餌付けされます。


Q.マイブームは?

大学の学食にあるサラダバイキング。ポテトサラダが美味。1グラム1円て安いんだか何なんだか。でも毎回300円くらいにはなってるところを見ると安くはないのかもしれない。


Q.どんな芝居がすきですか?

どんなって訊かれると難しい。割と派手な演出が好きかも。


Q.今日の活動内容を教えてください。

ダンス三昧。ヒップホップをやったものの、自分がダサイ感じにしかリズムを取れなかった事に小さなショックを受ける。
その後いじめエチュード。自分にいじめられ役は無理だと実感。


Q.ブログを読んでくださってる方にメッセージを!

お疲れ様です。ブログ読んで下さってありがとうございます。寒くなって参りましたが皆々様風邪などひかぬよう…自分はひきました。10月初旬、トップバッターでひいた気がします。バイト先の人に伝染してきました。
これからも劇団印象派をよろしくお願いします。


宮田さん、どうもありがとうございました。
すでに風邪ひきましたよ、ごめんなさい。

美人でかしこい彼女がいつもうらやましいです。
簡単に紹介しますと、宮田のポジションはツッコミです。鋭いツッコミ役の一人です。
私がボケて宮田がツッコんだり。私がボケて熊川がツッコんだり。私がボケて__はいすいません。
悪戦苦闘するのを互いに眺め合う_もとい、助け合う仲だと思っています。
あれ…あたしが一方的に思っているだけ??

…今度本人に聞いてみよう(汗)。
by insyouha-news | 2006-10-19 01:00 | メンバー
<< 自己アピール選手権3 自己アピール選手権1 >>