人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己アピール選手権6

みなさんこんにちは!
おもいきり日光を浴びたいと思うときに限って土砂降りになる_劇団印象派・制作です。
人間の体内時計は一旦太陽の光を浴びるとリセットされ、25時間単位で始動するそうです。だから、朝起きて夜寝るという生活リズムは大事なんですね~。

さてさて、早速日曜日の活動内容をレポートしてもらいました。
今日は、次回公演から本格参加のこの人です。

Q.まず、簡単な自己紹介をお願いします。

初めまして!大田原りなです。
考えるより行動派。じっとしてるのが苦手です。そして、かなり楽観的。AB型だけど、O型とよく言われます。


Q.自分を動物にたとえるなら?

猫に似てるって一回言われた事があるけど…どうだろう?


Q.趣味・特技はなんですか?

絵を描くことが好き。あと読書。旅行も好きです。この間バンコクに行きました!


Q.好きなアーティストはいますか?

タイの漫画家のウィスット・ポンニミット。最近、日本での活躍がすごいです。とにかくめっちゃすごい人!


Q.今日の活動内容を教えてください。

アップしてから、ワンシーンの本読み。役をどんどん代えて数回読んで、半立ち。その後、違うシーンづくりをちょっとしました。
始まったな!という感じでわくわくします。前回の芝居と全然違ったテイストで、いろんな試みがあり、まだまだ私達もどうなるかわからない……すごく楽しみです!


Q.最後に、ブログを読んでくださっている皆さんにメッセージをどうぞ!

いつも読んでいただいてありがとうございます。これからまだまだこの劇団は面白くなります。この劇団と共に、自分自身も成長できたらいいと思っています。スタートを切ったばかりの私達ですが、どうかよろしくお願いします!


どうもありがとうございました。
大田原さんは、1つのことに真っ正面から取り組んでそれをとことん極めるタイプの
人で、とても思いやりのある人です。彼女のアクティブなところは見ていて頼もしいですね。次回公演では役者・スタッフともに勤める劇団印象派のアイドル(笑)に期待大です!

団員連名の方もアップしたので、よかったら見てください。

では、また!

自己アピール選手権6_f0121730_10312736.jpg

by insyouha-news | 2006-11-20 00:00 | メンバー
<< 雨音はショパンの調べ 自己アピール選手権5 >>