人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場近況!

気がつけば、もうすっかり2月になりました。
チケットも発売を開始し、稽古場も熱気を帯びています!
盛り上がりの中からネタが生まれ、それでまた盛り上がる!といった感じで、かなり
楽しい稽古場になっています。あ、ネタの部分はまだ秘密なので、当日を楽しみにしていてくださいね!!
劇中にはダンスを踊るシーンもあるのですが、こちらも奮闘中です!ダンスチームで意見を出し合い、じょじょに振り付けが決まってきています。ここから全員で合わせていくのが、本当に大変になってくるんですが…私は踊らないので、ダンスチームのみんなの練習している姿をそっと見守っておきます。

さあ、次はどんなことが稽古場で待っているのか?!とっても楽しみです!

大田原りな
by insyouha-news | 2007-02-06 00:00
<< 祝・一周年! 発売開始! >>