人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親指姫、現る。

どうも、仲嶋です。
印象派通信には初めてお邪魔します。

今日は、初めて客演の方が三人揃いました。
しかも私は中井さん・白石さんとは初対面で、ドキドキでした。
・・・と言いつつ、白石さんとは別の現場で一回お会いしてました。
でも客演に来て頂ける人だとは後で知って、あの時会った人と一緒に芝居作るんだなぁ、世間は狭いなぁと思ったり。
ちなみに白石さんは私のことは覚えてませんでした(笑)


・・・と言う訳で今日の稽古では客演組の出演シーンをどんどん読みました。
いやぁ、もう立ち稽古が楽しみです。
楽しみですって言うか見たいです、色んな意味で。
なんだかんだで残された稽古日数は少ないです。
今年は何となく体調崩しそうな予感がして嫌なんですけど、予感に負けずに頑張りたいですね、はい。


(そういえば、稽古後に社城さん・白石さんと飲みに行きました。
そのあと色々大変でしたが、お陰で新たな出会いもあり、総じて楽しかったです。)

仲嶋
by insyouha-news | 2007-07-28 00:00
<< あと1ヶ月! ふれあい >>