人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社城貴司さん自己紹介

こんにちは、劇団印象派の大槻です。
今日の自己紹介インタビューは、主役・黒崎ケンジ役の社城貴司さんです!
関西出身の社城さんは、とても気さくな人です。
雑談中に鋭い突っこみを入れたり、場合によっては思いっきりぼけをかましてくれたり…笑
稽古中は「なるほど、こんなパターンもありなのか!」と刺激を受けることが多いです。
今回はこの難役をどう演じてくれるのでしょうか…
社城貴司さん自己紹介_f0121730_092285.jpg

・簡単な自己紹介をどうぞ!
パンチの効いたメロディアスな音楽が好きで、バイクに乗るよりも四輪駆動車を運転するのが好きな性格です。

・好きな映画は?
パンチの効いた笑いに涙できる映画が好きです。

・今回は恋人を失った心臓外科医という役どころですが…
誰しも、子供の頃はよく医者に憧れたものですが、今回の外科医はかなりパンチが効いていて僕にとっては驚異的な存在です。

・共演者である劇団員について自由に語ってください。
皆が皆、パンチの効いた笑いと感動を普段からゴロゴロと散りばめてくれます。
田舎の寂れた動物園に来ているようで、稽古初日から日曜日のように過ごさせてもらってます。
勿論、大変良い意味で。

・最近の稽古はどうですか?
どうもこうもありません。迷惑かけっ放しです。

・お客様へ一言!
お客様からいただく貴重な時間に、何かしらのパンチの効いた素敵な色をつけてお返しできるよう、劇団印象派メンバーと共に闘います。
よろしく御願いします!

社城貴司
by insyouha-news | 2007-08-22 00:00 | メンバー
<< 残りわずか 白石直也さん自己紹介 >>