人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演を終えて ~大田原りな~

皆さんこんにちは!
劇団印象派の大槻です。
先日街を歩いているとき、芝居で使う小道具や衣装を探していて途中で我に返りました。
・・・・・・「もう本番終わってるじゃん!」

・・・ボケてます。笑
毎回この時期はこんな感じです。


さて、公演終了後のコメント第一号は、花岡マリ/マリアの二役を演じた大田原りなさんです。
禁忌を犯した黒崎の傍で屈折した感情を抱き始めるヒューマノイドのマリア。そしてそのモデルであった女性、花岡マリを生き生きと演じきっていました。
この作品を通して、様々な心境の変化があったようです。

公演を終えて ~大田原りな~_f0121730_2244132.jpg


●公演を終えて

私にとってこの作品は、とっても沢山の発見があった作品でした。
毎回芝居をやる度に発見や学びは沢山ありますが、特に今回は『芝居の楽しさ・奥深さ』を再発見したとても大切な舞台でした。客演の3人との出会いも、すごくいい刺激になりました!とても勉強になりました。
まだまだ自分が知らない事が多い事にも改めて気付きました。
やはり何事も日々勉強ですね!


●客演陣の皆さんへ

客演の皆さんと会えて一緒に芝居が出来て、本当によかったです!
また一緒に芝居しましょう!


●観に来てくださったお客様へ

今回も芝居のお陰で様々な人に出会うことが出来て、沢山のお客様にご覧いただいて本当に幸せでした。
ありがとうございました。
これからもっと色んなものを見て、出会って、勉強して・・・見ている人の魂をゆさぶるような表現者になろうと思いますので・・・・・・ぜひ応援よろしくお願いします!
ありがとうございました。

大田原りな
by insyouha-news | 2007-09-08 23:01 | メンバー
<< 公演を終えて ~中井貴之~ ありがとうございました! >>