人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなの関係ねぇっ

みなさんこんにちは!劇団印象派の大槻です。

先日「UNDER GROUND」で紹介された遺言診断をやったら、

【「やっぱり、一番搾りだな」
と言いながら
背後にジェイソンが・・・昇天】

というなんとも間抜けな…いや、間も抜けきれない中途半端な遺言でした。
今時ジェイソンって…ねえ!

えー2月に入り、今週から週2で稽古がはじまった劇団印象派です。
役者陣は集合時間より早く集まって体を温めます。
この日は「なまえ鬼」という、捕まりそうになったら人の名前を叫んで次の鬼を指名していく鬼ごっこをやりました。
意外に盛り上がるメンバー。
逃げる方も追う方もヒートアップしていきます。
頭と体をフル回転!
そんなの関係ねぇっ_f0121730_005329.jpg

「じゃあ3回捕まったら罰ゲームね!」
そんなの関係ねぇっ_f0121730_014925.jpg

メガトン級に弱い吉住さん。
追いかけられると頭が真っ白になって名前が出てこないらしい。
彼女が変な奇声をあげている間に罰ゲーム決定。

大田原「ゲームになんないじゃんっ!(爆笑」
そんなの関係ねぇっ_f0121730_045616.jpg

お題は「噴水の上で一発芸」
わたし:吉住さん、帽子ずれてるよ
吉住:で、でもそんなの関係ねえ。そんなの関係ねえ。そんなの…

ちゃんとやる彼女、偉いなあと思ったら実はちょっとやりたかったみたいです。
廃れてきたギャグをあえてこの時期にやりたがる_それが吉住さん。
もう本人だって次のギャグ考えてるよ。
_でもそんなの関係ねえ!


近頃は、オープニングの練習をしていることが多いです。
この日もみっちりやりました。
そんなの関係ねぇっ_f0121730_05911.jpg

各自が考えてきたアイディアを稽古場でどんどん試していきます。
でも、試しているうちに新しいアイディアが思いついたりして…
人の数だけネタがある!
次の稽古も惜しみなくネタを放出するぞ…!

公演の詳細、稽古場の動画ともに次々アップしていく予定です。
要チェックです!
よろしくお願いします。


大槻
by insyouha-news | 2008-02-02 00:00
<< ホワイト節分 己との戦い >>