人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演終了!

劇団印象派 第四回公演
「PYRAMID SONG」
全5公演、無事終了しました!

公演終了!_f0121730_4362184.jpg

当日は悪天候の中ご来場いただき、誠にありがとうございました。

タイニイアリス関係者の皆様、
各方面でご支援・ご協力いただいた皆様、
劇団員の家族の皆様、
そして、当日ご来場してくださったお客様…
「新宿進出」という節目の公演にお立ち会い頂き、ありがとうございました。

本公演で得たものや学んだことを活かし、さらなる発展を目指して劇団印象派は走り続けます。
長い目でお付き合いいただけたら何よりです。

本当にありがとうございました。


劇団員一同

++++++++++

ブログの更新が滞ってしまいすみませんでした!
こんにちは、大槻です。
相変わらずアンケートの回収率が高くてビックリしています!
(と同時にメルマガ会員とDM会員の登録件数も増えていて…!)
以前にもお話ししましたが、メンバーは一枚一枚ちゃんと目を通していますよ。皆さまからのご意見・ご感想は私たちの糧になっています。いつも丁寧に記入していただき、ありがとうございます。
今回は「印象派初体験」のお客様を沢山呼べたことも収穫の1つです。制作としては、もっともっとあるゆる層の方に観ていただきたいので、これがきっかけとなれば幸いです。

☆さて、近日中には本番直前や本番中の様子をお伝えしていく予定です!
公演を終えてのメンバーのコメントも掲載していきたいと思っていますのでそちらもお楽しみに!

大槻
by insyouha-news | 2008-04-01 00:00
<< 公演を終えて 吉住彩子 いよいよ >>