人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演を終えて 吉住彩子

大変長らくお待たせしました!
本日より「PYRAMID SONG」公演終了後の役者コメントを掲載していきたいと思います。
トップバッターは徒忠多ヒミコを演じた吉住さんです。
舞台写真もあわせてどうぞ!

吉住彩子(徒忠多ヒミコ役)
公演を終えて 吉住彩子_f0121730_18295642.jpg

公演を終えて 吉住彩子_f0121730_18441943.jpg

まず観に来てくれた方へ、ありがとうございました!
劇団印象派初の小劇場、お客さんを間近に感じてドキドキしまくりでした。

今回の役"徒忠多ヒミコ"は自分と共通するものを感じる事が多かったので、どう
やったら自分の人生を反映できるだろうって自然に考えることが多かったです。
因みに霊感の方は全くないんですけどね(笑)

そして、忘れてはならないもう一つの役"駄番名(だばんな)ションジ君"
あまりにも純粋でまっすぐな性格で、初めて台本を読んだ時にはボロボロに泣い
てしまいました。

ほんとに素敵な男の子だと思いますよ。うん。
またどこかに登場してほしいです。

私が劇団印象派で役者を始めてから一年がたちました。
もう、一年です。
やっと、一年です。

周りに迷惑かけてばっかの私を、よくみんな見捨てないでくれたなぁなんて思っ
たり。

辛い事が押し寄せてきても、そのあとには計り知れない喜びが押し寄せてくる。
私にとって劇団印象派は、そんなところです。

感謝感謝。本当にありがとう。
公演を終えて 吉住彩子_f0121730_1841369.jpg

吉住彩子
by insyouha-news | 2008-04-15 00:00 | メンバー
<< 公演を終えて/石川百合子 公演終了! >>