人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演を終えて/大田原りな

大田原りな(郁菜瀬リンコ役)
公演を終えて/大田原りな_f0121730_19262445.jpg

あっという間に本番が終わってしまいました。
寂しいです!もっともっと公演していたかった~。
本番が終わるたびに新しい発見があり、なるほど!と思いました。
だから毎回舞台に立つのが楽しくて仕方なかったです!!

小劇場という空間も魅力でした。
お客さんに近い分、反応も直に感じられ、稽古場では見えなかった部分も本番を通して沢山見えたので。
郁菜瀬リンコちゃんは、夜鷹やマリ・マリアには無かった“沢山の人と絡む”シーンが多く、稽古も本当に楽しかったです。
今まではみんなが出ているにぎやかなシーンの稽古を、体育座りでひっそり見ている事が多かったので(笑)、みんなでワイワイ会話している中に参加するのが新鮮でした!!
ニボシで騒ぐ、とか、ポチョムキンに突っ込むとか…もうとにかく楽しかったし、嬉しかったです。
久々に沢山人が集まって活気を取り戻す「光のふる丘の家」を見つめるリンコちゃんも、こんな気持ちだっんだろうなと思います。

このPYRAMID SONGを終えて、改めて芝居って面白いと思いました。
得たものが本当に沢山ある公演でした。
そう思えた事は本当に本当に幸せだと思います。
この芝居に出会えて・リンコちゃんという役に会えて、幸せでした。
これからもこの気持ちを忘れずに、精一杯楽しんでやっていこうと思います。

応援してくれたみなさま、見に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
公演を終えて/大田原りな_f0121730_19261080.jpg

大田原りな
by insyouha-news | 2008-04-26 00:00 | メンバー
<< 只今活動中 公演を終えて/大木智美 >>