人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣美人

数日前、三年振りに浴衣を着て花火大会に行きました。吉住です。

今日は、稽古場の近くで盛大に祭が繰り広げられていました。
どこも夏の風物詩全開ですね。


そんなこんなで稽古場。

話し合いをした後は、台本を読みました!

初見はドキドキ...って、去年も同じ事言った気がする。

初見は何も考えないで読もう!と思っても、余計なこと考えちゃってダメですね、邪念ってヤツですかね(^_^;)
ってコレも去年言った気がする。

邪念を取り払うのは難しい...そんなこんなでまだまだ修行が足りない私はこの夏、劇団の皆と高尾山へ行きます。

山で修行?

いいえ、バードウォッチングです。
鳥は次回作にも深く関わってくるので、バードウォッチングをしに行こうという話になったのです。


夏はまだ始まったばかり。
このホームページを見に来てくれる皆様も、良き夏を過ごせますように!

吉住
by insyouha-news | 2008-07-30 00:00
<< 鳥ウォッチング 日焼け対策忘れずに…! >>