人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨

つい最近まで秋晴れが続けていたのに、ここ数日でめっきり寒くなりましたね。メンバーにも風邪をひきかける人がちらほら…
体調管理はしっかりしないとな…と考えてたまさにその時、駅の中で半そで半ズボンな小学生を目撃…!いやぁ、若さっていいですね。

さて、寒さにも負けずいよいよ本格的に立ち稽古が始まりました!

演出の米山さんは、自分は写さないでくれ、と言っておいてカメラを向けていない時にポーズを取っていました。…とか、ここに書いたら怒られるんでしょうか(笑)
秋雨_f0121730_22321492.jpg

私の出番はもう少しだけ先なので、今日は後ろから見学です。
本番初日よりも…とまでは言えませんが、やっぱり稽古初日は緊張します。でもこれからどんな作品が出来上がるんだろう?っていう楽しみもあるので、自分が出ていない場面の稽古を見ている時はしょっちゅうソワソワしています。
スタッフ作業も忙しかったりして、最近はずっとドーパミンが出っぱなし…こういう時こそ自分は体調を崩しやすいので、ますます気をつけよ!

石川
by insyouha-news | 2008-10-25 22:27 | メンバー
<< “分からない” 野外ロケ。 >>